JavaScriptが非対応になっています。
Loading...
アイコン

「架空同窓会」が、中京テレビ『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』で紹介されました(2019/10/7)

2019/10/07

架空同窓会・架空◯◯,ニュース

先日、名古屋にある中京テレビにうかがい、「オドぜひ」こと『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の収録に参加させて頂きました。

「 オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 」より
架空同窓会 実演

従来のイベントでは当方が幹事役……なのですが、実際に実演タイムとなると、緊張していた自分に対し、若林さんが上手にまわしていき、春日さんがちゃんとボケ役になって、さすがだなぁとプロの技を痛感しました。

一部内容は、こちらのアーカイブでも閲覧いただけます。
https://chuun.ctv.co.jp/player/18355

オードリーさん、そして「リラックスしてくださいね~」と終始やさしく接して頂いたスタッフのみなさま、ありがとうございました!
(ちなみに全国に順次放送されるので、中京エリアでの放送後、関東エリアでの放送となり、都度知り合いからの反響が大きかったです)

中京テレビ:オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
https://www.ctv.co.jp/audrey/

カテゴリー