JavaScriptが非対応になっています。
Loading...
アイコン

「架空同窓会」が、テレビ朝日『サン・ジェルマン伯爵は知っている』で紹介されました(2019/7/10)

2019/07/10

架空同窓会・架空◯◯,ニュース

テレビ朝日の深夜番組『サン・ジェルマン伯爵は知っている』で、架空同窓会が紹介されました。
舞台は、この企画の「生みの父」(?)である、東京・赤坂の書店「双子のライオン堂」さん。
そこに「育ての母」(??)である、当方がいつも通り準備して開催。

テレビ朝日の池谷麻依アナウンサーが取材として訪れるも、「架空同窓会」に実際に参加して頂きました。

https://www.tv-asahi.co.jp/saint_germain/backnumber/0007/

これまでの架空同窓会とはまた趣きが違って、実在しない系の話にぶっとぶことは少なく、学生時代の甘い恋愛話が中心となり盛り上がりました。

スタジオパートでは、池谷アナ、MCの小川紗良さん、ゲストのハライチ・岩井勇気さんとでミニ架空同窓会が開催(伯爵の声こと古坂大魔王のツッコミつき!)。こっちにも参加したかったなぁ~(苦笑)。

テレビ朝日『サン・ジェルマン伯爵は知っている』
https://www.tv-asahi.co.jp/saint_germain/

カテゴリー